ダイソー新商品 スパンコールにデコレーションパーツの数々!

100均スパンコール, デコレーション, ビーズ


スポンサードリンク

ダイソーで見つけた新商品!
ボトルの中にはキラキラがいっぱい!
スパンコールやビーズ
デコレーションパーツがぎっしり詰まっています。

 

ボトル入りで新登場 スパンコールやビーズでデコレーション!

ボトルに入ったキラキラパーツを発見!
スパンコールやデコレーションパーツ
ビーズなどなど、見ているだけでもテンションアップ!
今までにないパーツの形は
手作りの可能性をまた広げてくれます。

見つけたボックスはラッピングコーナーに!

ふと目に付いた箱
私が行ったお店ではラッピングコーナーにありました。

ラッピングコーナーには
ラッピングのための袋やリボンはもちろんのこと、
ラッピングに加えたら楽しくなるような
スパンコールやデコレーションボールなどもあったりします。

そこに置かれた気になる箱。
キラキラのボトルは宝箱のようです。

ボトル入りのパーツは4種類のボックスで新登場

キラキラが魅力のスパンコール

フラワー、雪の結晶、バタフライ
の4種類がありました。
雪の結晶はカラフルな色とホワイトスノーの2種類

写真はホワイトスノーですが、置く場所や見る角度によって
色が変わります。

同じものを違う布に置いてみました。

まるで違うもののように違った色に見えてしまいます。
不思議ですねえ・・・

 

小さなスパンコールはラメ感覚で!

小さめサイズのスパンコールは
スター、ハート、ダイヤの形です。

珍しいと思ったのがダイヤの形。

ほんとに小さい・・・

でもよく見ると、凹凸があって
ちゃんとダイヤの形をしています。

 

キュートな形のデコレーションパーツ

スクエア、スター、リボン、ハート

ぷっくりした形がかわいいデコレーションパーツ

孫もハートが大好き!
ボトルに入っているのを見ているだけで
目がキラキラしています!

このまま眺めるもよし
コレクションするもよし
お気に入りの場所や物に貼り付ければ
テンション上がること間違いなし!

 

ビーズを使ってアクセサリーやストラップ作り!

アルファベット、ハート、ラウンド、スター

少し大きめサイズのビーズはアクセサリーや
ストラップ作りに最適!

大きめサイズは子供にも扱いやすくていい感じ。

アルファベットも魅力のパーツです。
好きな文字をつなげたり
名前にするのも嬉しい感じ!

見ているだけでもワクワクしてしまう
キラキラパーツがいっぱい!

透明のボトルに入っているのでそのまま飾っておいてもステキ!
携帯や小物入れなどのデコレーションにも
いろいろ使えて楽しくなりますね。

このきらめき度は売り切れ続出の予感あり・・・
お早めにチェックしてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP