ダイソーのダイカットメモ 桜シリーズが加わって一層賑やかに!

100均ダイカット, メッセージカード,


スポンサードリンク

桜の絵柄が素敵なメッセージカードを100均で発見!
花びらの形にカットされたダイカットメモはやさしい和の雰囲気。

日本人でよかったなあ、と思ってしまう
ホッとする色柄です。

 

桜シリーズのダイカットのメッセージカードを発見!

桜の形にカットされたメッセージカードは淡い桜色。
おとぼけにゃんこもほんのり桜色。

 

それぞれの形にくり抜かれたダイカットだから出せる
リアルさと立体感は見る人の心を和ませてくれますね!

 

メッセージカードは30枚入り。

少し大きめの桜の形をしたメッセージカードは
ちょっとしたメモを書いたり、プレゼントに添えたり・・・

桜のやさしい色と雰囲気は送る人も受け取る人も
やさしい気持ちのさせてくれそうです。

少し大きめのカードはお茶受けのコースターとしても使えそう♪

 

丸~い猫はコロンとしてふわふわ?
おとぼけ顔でにんまりしてしまいます。

柔らかな淡い線に桜の模様がとても愛らしい。

 

 

ダイソーにはこの他にも
ダイカットのメッセージカードがいろいろあります。

動物シリーズでは
鳥やウサギ

このシリーズではたしかブタもあったはず・・・

 

 

アニマルパーティーシリーズでは
白くまや猫、おサルやパンダなど・・・

こちらも癒し系で心が和みますね。

 

いろいろな形に模様が描かれているダイカット。
そのかわいさとユーモアは見ているだけでも楽しく
コレクションしたくなるほど!

相手が喜ぶ姿を想像するとワクワクしてしまう!
ダイカットはそんな魅力が溢れるカードです

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP