壊れたパスケース 100均リールホルダーに付け替えると・・・

100均ネイル, パスケース, リールホルダー


スポンサードリンク

パスケースが壊れてしまいました。
リール付きが便利でお気に入りだったパスケース。
そんな折見つけたダイソーのリールホルダー。
これで修繕出来るかな?

 

壊れたパスケース 100均商品でよみがえる!?

デザインとリール付きがお気に入りだったパスケース。
とても便利だったのに
リールのひもが切れて壊れてしまいました。

ひもがないとこんなにも不便なものなのかと改めて実感。
カバンの中ではいつもどこかに行方不明になり
改札口では大慌て。

買い換えないとダメかなあ・・・

そんなときです。
見つけました!

ダイソー「リールホルダー」

リールホルダーの端には二重リングが付いています。

もう片方は大きめのフックになっていて
バッグの持ち手やズボンのベルト通しなどに
引掛けることが出来るようになっています。

少し大きめかなと思いましたが
シンプルなデザインはスッキリしていてカッコイイ。

 

早速、壊れたパスケースに付けてみます。

パスケースに二重リングの方を取り付ければ
そのままバッグに付けることはできますが
お気に入りだったひもも使いたかったので
リールホルダーを挟み込むようにして付けてみました。

少し長くなったけど、こんな感じかな。

これでまた便利に使えます~

 

ひと手間加えてオリジナル!

便利には使えますが
ちょっとシンプルすぎる~

 

そこで、ダイソーにあったネイルアートシールを使って
デコレーションしてみたいと思います。

 

ネイルアートシールを一枚一枚丁寧にはがして
リールホルダーに貼っていきます。

お花で埋めつくし
そして最後はトップコートでコーティング。

ランダムに貼った花びらがとても華やか!
やさしい雰囲気に仕上がりました。

見るたびにテンションアップ!

どこにも売ってないオリジナルな
リールホルダーの完成です!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP