ダイソーの積み重ねボックス ふた付きの登場でさらに便利!

100均ふた付き, ボックス, 積み重ね


スポンサードリンク

ダイソーの自由自在積み重ねボックスシリーズ。
便利な積み重ねボックスにふた付きが出ました!

シンプルなデザインで使いやすさや機能性を重視した
「自由自在積み重ねボックス」
ふた付きの登場で使う用途がさらに広がりそうです!

ダイソーの「積み重ねボックス」に便利なふた付きが新登場!

 

プラスチック製品での収納ボックスというと
どこかしら歪みがあって中々ピッタリと積み重ねることが出来ない
なんてことが多かったように思いますが

この「自由自在積み重ねボックス」はその名の通り
しっかりピッタリと積み重ねることが出来る
とても優れものの人気商品!

 

その積み重ねボックスにふた付きが出てさらに便利に!

 

シンプルさと丸みを帯びたデザインはそのままに
ふたは180℃開くので中のものも取り出しやすい!

ふたの開け閉めはとてもスムーズ。

ゆがみもなくピタッと閉まってくれるのが気持ちいい!

 

大きさがわかりやすいようにティッシュの上に乗せてみました。

 

そして積み重ねるとこんな感じに。

ふたと底に溝が付いているのでピッタリと重ねることが出来
ずり落ちる心配もありません

 

ごちゃごちゃしがちな手芸材料もポイポイ
入れるだけでスッキリと片付き

 

カラフルな色もいい感じに透けて見えるので
探すときにも悩まなくて済みそうです。

おまけに
ふたがあるのでホコリも入らず安心して収納できますね!

 

 

半透明という色がごちゃごちゃしたものを隠し
オブラートに包んだようにうっすらと見せてくれる

この不思議感が人気の秘密かもしれません。

 

ボックスに入れるだけでスッキリとした印象に片付き
何が入っているかも一目でわかる!
なんて便利な優れものが100均であるなんて
嬉しい限りです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP