ダイソーのGGガールズジェネレーションシリーズが超かわいい!

100均GG, ガールズ, 紙袋


スポンサードリンク

ダイソーのガールズジェネレーションシリーズ。
略して「GGシリーズ」。
ポップな柄のこのシリーズで素朴な紙袋が登場!
これがかわいいと話題になっています。

 

ダイソーのガールズジェネレーションシリーズ

昔の駄菓子屋さんにあったようなシンプルで
白い紙袋。

少量のお菓子を入れたり、何かのお返しをしたりするときの
「ちょっとした気持ち・・・」を伝えるのに便利な紙袋です。

 

紙袋の大きさは2種類

手の平サイズのSサイズと
少し大きめのMサイズがあります。

 

小さいサイズの紙袋の絵柄は3種類

 

目に付いたのがくまのイラストが入っている紙袋。

手の平に乗るほどの小さいサイズ
横に置いたペンと同じくらいの大きさです。

昔ながらの白い薄い紙袋の真ん中にくまがドデンと
描かれていて
「Wooooo~!」の文字が面白い!

 

 

そして、その横にはハリネズミ

こちらは「Piiiii~!」

 

 

そして、ちょっとふてぶてしい猫。

「NYAaaaa~!」と低い声で鳴くのかな?

 

シンプルな白と黒の世界が妙におしゃれに見えるから不思議・・・

 

 

大きめのサイズの絵柄は5種類

こちらはポップなイラストが描かれています。

 

今にも飛び出しそうなポップコーン。

 

ついつい手が出るポテト。

 

熱々が美味しいハンバーガー。

 

全面に描かれたのスニーカー。

 

ユニコーンはなんてガールズなんだろう

 

昔ながらの素朴な紙袋だけど
ガールズジェネレーションシリーズのイラストがプラスされて
とても新しいおしゃれな紙袋になっています。

気取らない気持ちを伝えるのにピッタリな紙袋。
是非使ってみたいですよね!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP