ダイソーのフェイクレザークロス 充実の色で新登場!

100均クロス, フェイクレザー,


スポンサードリンク

ダイソーでフェイクレザークロスを発見!
しなやかな皮の手触り感が見事に表現されたフェイクレザー
待ってました!と思わずにはいられないダイソーの新商品です。

ダイソーのフェイクレザークロスが新登場!

ハンドメイドや小物作りをグレードアップさせてくれるフェイクレザー。

ベーシックな色に加えて、明るい薄めの色もあるのは
とても嬉しいですね!

 

大きさは30cm×40cm。

ほつれることもないので、切りっ放しでもOK!

 

 

色は充実の10色。

待望のフェイクレザークロス!

ベーシックカラーは全部で5色。

飽きのこない渋めの色は年齢や性別を選ばずに使えそう!

黒や茶色、紺やグリーンなど個性豊かな色が揃っていて
裏地は濃い目の色になっています。

 

ライトカラーは全部で5色。

明るい色がとても素敵!
こちらは裏側も薄い色になっているので
やさしい雰囲気を損ねることなく作品作りが出来ますね

 

 

フェイクとは思えないほどのしなやかさはとても手触りが良く
皮のしわ模様は高級感たっぷり!

 

筒状になったダイソーのフェイクレザーを触ると
柔らかさと弾力感があって、その手触りはまるでマシュマロのよう。

 

帯を取って広げてみると
そのしなやかさと高級感にちょっとビックリ!
皮の細かいしわもちゃんとついてあって
100円+税とは思えないほどのクオリティです。

 

 

1枚を半分に折ってファスナーを付ければおしゃれなポーチに!
2枚を縫い合わせて、これまたダイソーのバッグの持ち手を付ければ
トートバッグが出来ちゃいます。

小さく切って切込みを入れ、クルクル巻いて金具を付ければ
今話題の「タッセル」の出来上がり!

 

 

同じものを作っても布とは全く違った雰囲気を醸し出してくれる
フェイクレザーを使って少し大人っぽい、おしゃれな
ポーチやバッグを作ってみたいですね!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP