ダイソーのキーホルダー 種類も豊富で一見の価値あり!

100均キーホルダー


スポンサードリンク

いろいろな所で活躍するキーホルダーですが
なかなかお気に入りに出会えない
なんてことありませんか?

それがなんとダイソーだと
100円なのに種類も用途も豊富なんです。

 

 

お勧めなのは
最近流行のリール式。
キーホルダー4-1

普段は短いけれど、使うときに
ビヨーンと伸びるんです。

 

片方はかばんに、もう片方は
鍵や定期などを付けておくと
使わない時は短くぶら下がっているので
なくす心配もありません。

 

これがあると
かばんの中をゴソゴソと探す必要もなく
サッと出てきます。
使うときだけ伸びて、それ以外はコンパクト。

なので、大変便利です。

 

 

かわいいぬいぐるみ付きはこちら
キーホルダー2-1

どこにでもありそうなんだけど
100円でこのかわいさは嬉しい!

思わず手にとってしまいます。

 

お揃いのズボン姿とスカート姿が
とってもかわいいうさぎさんは
かわいいピンクのお洋服と
キーホルダー8

シンプルなグレーのお洋服
キーホルダー7

 

くまのベアは
ふわふわの手触りがとても気持ちよくて
見ているだけで癒されます。
キーホルダー6

 

 

 

こちらはとっても便利なアイデア商品!

大きな輪っかにキーホルダーが4つも付いています。
キーホルダー3-1

もちろんこのままでも使えますが
キーホルダーはそれぞれ取れるので
単体でも使えます。

また、普段はまとめておいて
必要な時だけ取り出して取り出して使うことも
出来るのでとっても便利。

 

 

 

お次は、アンティーク調のキーホルダー。
キーホルダー1-2

シンプルなんだけど高級感があり
とても100均とは思えない

 

どんなものにも合いそうなシンプルなものから
バッグと鍵とをつなぐことの出来るタイプのもの

ちょっとデザインの凝ったものまで
どれもとってもお洒落~

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP