ダイソーのインテリアファブリック デニムシリーズは魅力的!

100均デニム


スポンサードリンク

デニム生地を使ったダイソーのインテリアファブリック
ティッシュカバーやレジ袋ストッカー
カフェカーテンなど充実のラインナップが登場です。

 

ダイソーのデニムシリーズ

デニム生地のレジ袋ストッカー

インディゴの色がインパクトのあるレジ袋ストッカー

レジ袋を上から入れ、下から取り出せるレジ袋ストッカーは
縦35cm×幅約25cm
レジ袋の上部についているボタンを外すと
入れ口が大きく開くようになっています。

レジ袋は下から取り出せるようになっているので
古いものから順に使うことが出来るのもいいですね。

ストッカーの上部には持ち手が付いているので
どこにでもかけて使うことが出来ます。

 

 

デニム生地のティッシュカバー

ティッシュカバーは上面のボタンを外すと
ティッシュの箱がすっぽり納まる形になっています。

取り出し口を兼ねた布端の曲線がおしゃれなデザイン。

レジ袋ストッカーと同じく持ち手がついているので
かけて使うことが出来るのは嬉しいですね!

 

 

デニム生地のカフェカーテン

大きさは約40cm×85cm

大きな窓の一部に付けて目隠しやアクセントにしたり
キッチンとリビングのちょっとした間仕切りであったり
ちょっとしたスペースの棚に付けてみたり
使い方はいろいろです。

 

 

デニム生地のランチョンマット

あるとおしゃれなランチョンマット。
シンプルなランチョンマットだからこそお料理も引き立ちます!

 

 

デニム生地のエプロン

なんと、エプロンまでありました。

 

 

デニムではないけれど「デニム風」の商品もありました。

デニム風のウォールポケット

何かと便利なウォールポケット。
封書やハガキなどすぐにたまる書類もウォールポケットに・・・

こちらはコンパクトな2ポケットタイプ

 

 

ショートエプロンはデニム風

 

 

シンプルだけどなじみのあるデニム生地。
シリーズで使えば統一感が出てお部屋はスッキリ!

インディゴの落ち着いた色が安心感を誘います。

まずは必要なものをチョイスしてみる。
また、レースやボタンなどをプラスしてオリジナルなものに
変身させる楽しさも味わえます。

シンプルなのでアレンジは自由自在!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP