100均アクセサリー 種類もクオリティーも充実の内容!

100均アクセサリー, イヤリング, ピアス


スポンサードリンク

100均でアクセサリーといえば
おなじみの透明ピアスがありますが
その横にキラキラ華やかなアクセサリーを発見!

100均のアクセサリーなんて・・・・
と思っていましたが、これが中々のクオリティー!

 

100均アクセサリー 種類もクオリティーも充実の内容!

ピアスにイヤリング、ネックレスにブレスレットなど
それぞれにかなりの種類があります

普段アクセサリーを買いに行く機会もなく
お出かけの時になってあわてる
だけどいつも同じアクセサリーばっかり・・・

なんてことがあるとプチプラで
いくつか持っておくのもよいのかな?
と思ってしまいます

 

 

気になるピアスは種類も豊富

揺れないタイプ

星の形をした「スターピアス」
シンプルさがかわいい!

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd1

 

 

「ビッグダブルパール」と「エレガントピアス」

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd2

「ビッグダブルパール」は
大きさの違うパールが後ろ側にも付いているので
後ろから見てもおしゃれなデザイン

「エレガントピアス」はパール・ビジュー・ゴールド
の3タイプが付いているので3種類の変化が楽しめます
気分によって左右の組み合わせを変えることも出来るのは
とてもお得な気分ですね

 

 

「パール&ビジューピアス」と
「ゴールドカラー・ハーフリング」

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd5

「パール&ビジューピアス」は
大き目のパールとビジューが付いた
ゴージャスなデザインです
これだとパーティーにも使えそうですね

「ゴールドカラー・ハーフリング」は
シンプルなゴールドのハーフリングが
普段使いからお出かけまでオールマイティで使えます

 

 

揺れるタイプ

「ホワイトストーンピアス」と
「サークルアンティーク調ターコイズピアス」

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd7

「ホワイトストーンピアス」は
透明感のあるホワイトストーンがゆらゆら揺れて
とても女性らしい

「サークルアンティーク調ターコイズピアス」は
ターコイズのブルーが目を惹くアンティーク調が素敵です

 

 

イヤリング

やさしい色のお花がかわいい
「ダブルフラワーイヤリング」

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd12

 

 

「ダブルサークルイヤリング」と
「パール・ビジューラインイヤーカフ」

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd13

「ダブルサークルイヤリング」は
白と黒のラインがマッチしてフォーマルにも
使えそうです

「パール・ビジューラインイヤーカフ」は
パールとビジューがとても華やか!

 

 

揺れるタイプ

「パール&ブルービジューフープイヤリング」
「リボン&パールフープイヤリング」

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd18

どちらもパールやビジューが程よく揺れて
気持ちまで優しくしてくれます

 

「樹脂スター」

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd15

ゆらゆら揺れる星がとてもキュート!

 

 

 

ネックレス

かわいいお花のモチーフはふんわりブラウスや
セーターにピッタリ!

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd21

 

三角のシンプルモチーフはちょっぴり大人っぽく
マニッシュに決まります!

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd22

 

 

 

ブレスレット

「ターコイズブレスレット」は
ブルーとホワイトがありました

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%bd24

ターコイズのストーンの間にはロンデルが入っていて
上品な輝きを出しています

 

 

いろいろ種類がありましたがどうでしたでしょうか?
100均アクセサリーなんて・・・
と思っていましたがパッケージから出して
実際につけてみると100均とは思えないような
デザインばかりです

ビジューやパールなど今流行りのものもたくさん
使われているので違和感なく使えますね

これだけ種類があると選ぶ楽しさも味わえます
普段はあれこれ買えないアクセサリーも100均だと
安心してまとめ買い!なんてことも出来ちゃいます

ダイソーに行った際には是非チェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP