ダイソー商品 前髪カーラー これ一つで前髪ふわっ!

100均カール, 前髪


スポンサードリンク

ダイソーで見つけた前髪カーラー。
鮮やかな濃いピンクが目を惹き
触ると逃げるような弾力のある感触。
洗濯バサミのような形状になっているのが面白い!

挟んで巻くだけの簡単カール!

ダイソーにもカーラーはいろんなタイプがあったのだけど
この商品は今までにはないタイプ。

マジックテープの片面のような
細い足がわさわさと付いている表面は
袋の上から触るともわんと弾力があります。

そして、鮮やかなピンクがキュートでテンションアップ!

ヘアピンのような形で簡単挟むだけ!

袋から出してみると
半円形の形をしたプラスチックの棒が2本引っ付いています。
それぞれの周囲にはマジックテープらしきものが
巻きついている。

そして、2本はヘアピンのようになっていて
挟むことができるので、
前髪を挟んでくるくると巻いていけばOK !
これだけで前髪カールが完成!というわけです。

全面がマジックテープのようになっているので
くるくる巻いた後はピンがなくてもピタッと止まってくれます。
あら不思議!これにはビックリ。

化粧道具に忍ばせていれば、外出先でも手間いらず。
わずかな時間でもカールすることが出来そうです。

着替えをしている間やお出かけ前のほんの数分でも
簡単カールをするだけで前髪がふんわり
くるっと整うから、あら不思議!

帽子でぺちゃんこになった髪でも
寝ぐせが付いて跳ねまくっている髪も
ほんの数分で整うと嬉しくなってしまいます。

仕事後のぺちゃんこ前髪は毎日の憂鬱の種でしたが
この前髪カールでこの憂鬱気分も解消できそうです!

前髪簡単カールお試しあれ!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP