ダイソーマスキングテープに無地のカラーが新登場!

100均カラー, マスキングテープ, 無地


スポンサードリンク

柄物の多かったダイソーのマスキングテープに
待望の無地が出ました!
ラベルやメモ、ふせんのようにも使える
無地のマスキングテープ
これがあれば重宝すること間違いなし!

 

ダイソーマスキングテープ 豊富なバリエーションの無地カラー!

進化し続けるダイソーのマスキングテープ。
お洒落なデザインやカラフルな柄。
型抜きのデザインテープ。
種類の豊富さはテンション上がります!

 

今まではなかった無地柄。

ビンや箱のラベルにしたり
付せんのように目印にしたり
伝言や覚え書き、ちょっとしたメモ代わりに
ササッと書いてペタッと貼る。

 

粘着が弱いから剥がした後も残らずとっても便利なんですよね。

 

柄付きのマスキングテープはかわいいいのだけれど
メモ代わりに使うときは柄が邪魔になることもあるんです。

ダイソーにはいままで無地柄がなかったので
無地が欲しい時には別のお店へ。
なんてことも・・・

 

やっと出た~!
待ってました!

 

今回登場したダイソーの無地のマスキングテープ。

新登場の色は8色。

淡い色から濃い目の色まで
使いやすいお洒落な色ばかり。

 

ビビットピンク

 

さくらピンク

 

レモンイエロー

 

スカイブルー

 

ブラウン

 

ライラック

 

マットブラック

 

マットホワイト

 

単色で使っても、何本かの色合わせで使っても
また、柄のマスキングテープと組み合わせたり
重ねて貼ることもできますね!

無地の登場で使用できる用途はどんどん広がります。

シンプルイズベスト!
で全色揃えるのも楽しい!

是非、チェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP