ダイソーのレース糸 新色の追加で手芸屋顔負けの品揃え!

100均レース, 新色


スポンサードリンク

ダイソーのレース糸に追加の新色が出ました!

今までになかった中間色も加わって
まるでレース糸屋さんのような色の豊富さ!
100均とは思えない品揃えです。

手芸屋さんも顔負けのラインナップ!

既存のレース糸と合わせると棚の上はレース糸だらけ!
今までになかった中間色も加わって一層充実。

100均にしては色数多すぎ違う?と思えるほどの
色の豊富さは圧巻です!

 

ダイソーのレース糸は扱いやすい20番手が主流

今回ご紹介する新色はほとんどが太めの20番です。
細めの40番は1色だけでした。

 

ご紹介する中には今まであった色と同じ名前のものもありますが
比べてみると微妙に色が違ったのでご紹介しますね

 

20番の単色は10色。

ベージュ

 

ピンク

 

イエロー

 

ミントグリーン

 

ブルー

 

ライラック

 

ライトグレー

 

ハワイアンピンク

 

オリーブグレー

 

ネイビー

 

20番のミックス色は3色。

オーシャン

 

キャンディ

 

フェアリー

 

そして細めの40番はミックス色の

パステル

 

コースターやドイリー、ハンカチや襟の縁飾りに
大きなものではストールやショールなどなど
そして流行のタティングレースもいいですね。

これだけ色があると悩んでしまう~
なんて嬉しい悲鳴が聞こえてきそう。

繊細で涼しげなレース糸はこれからの季節にピッタリ!
冷たい飲み物を片手にちまちま楽しみたいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP