ダイソーの文房具雑貨アニマルパーティーの動物たち

100均アニマル, キャラクター, 動物


スポンサードリンク

ダイソーの文房具雑貨
アニマルパーティーシリーズが出ました。

5種類の動物がモチーフで
少し落ち着いた感じの色柄がちょっとレトロで
それがまたいいんです。

 

モチーフの動物は5種類
おさる・パンダ・白くま・ねこ・ハリネズミです。

それぞれが所狭しと駆け回ったり
大きくアピールしてきたり
描き方はいろいろなので、とても楽しい!

 

 

 

定番はおさるのモンキー
アニマルS12-2
長い手足に長いしっぽ。くるりとなったその先で
木にぶら下がって何をするのかな?
ちょっといたずらっ子なところもまた魅力的。

 

 

白い体にくろぶち目玉のパンダくん
アニマルS10

その愛らしい表情と体つきは
大人から子供までみんなのアイドルです。

 

 

 

真っ白で大きな体のしろくま君
アニマルS13-1

悠然と歩くその姿は
誰もが見入ってしまうほどカッコいい
氷で遊ぶ姿を想像したのか?ブルーとの組み合わせが
とても夏らしくてステキ。

 

 

 

最近はあちらこちらでブームになっているネコ。
アニマルS13-2
しなやかなボディーと立ち居振る舞い
おいでと呼んでもそ知らぬ顔でなつかないところが
逆に魅力なのかな?

 

 

 

こちらはハリネズミ
アニマルS12-1
針と呼ばれているトゲは本当は体毛の毛が
まとまって硬化したのなんですが
キャラクターになるとそれもかわいく見えて
しまいますね

 

 

 

学校でも仕事場でもおうちでも
文房具がかわいいと
テンションもあがります。
これらのキャラクターを使った
このアニマルパーティーのシリーズには

まずふせんがあります。
キャラクター別に書いてある一言が違うのも
魅力のひとつです。

アニマルS1-1

 

 

ミニレターセットはちょっとした気持ちを書いて
渡すだけで、もらった人もホッと気持ちが温かくなる
こと間違いなしです。

アニマルS3-1

 

 

 

こんなかわいいメモだと使うのがもったいなく
なっちゃいます。
いろいろなキャラクターがあると、その日の気分に合わせて
使うことが出来ますね

アニマルS2

 

 

 

このデコレーションテープは、修正テープのように
紙に当てて横に引くだけで
とってもかわいい模様が現れ、印刷したように
なるので、お手軽、簡単、かわいい!
と三拍子!

アニマルS4-1

 

 

キャラクターがインデックスになりました。

アニマルS4-2

シールを2つ折にして書類やノートの見出しに
ペタペタ貼っちゃいましょう。
こんなかわいいインデックスだと
ノートを開くのが楽しみ~

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP