入園入学準備の必需品カバンテープや巾着ひもは種類豊富な100均で!

100均ひも, カバンテープ, 巾着


スポンサードリンク

ダイソーのカバンテープが装い新たに新色登場です!

入園入学準備には欠かせない袋物
巾着袋やお稽古バッグに必要なひも類が
色とりどりに並んでいます!

 

手作りカバンのひも類はダイソーで!

定番の巾着袋のひもはもちろんですが
お稽古バッグやシューズバッグの持ち手にはカバンテープが必要ですよね

そのカバンテープが装いも新しくなって新登場!

 

以前のダイソーにもカバンテープはありましたが
気のせいかいつ行っても色がバラバラで数も少なかったような気がします
同じ色がないというか、シンプルな色が少ないというか。・。・

 

使いやすさ重視の色が新登場!

新登場の色は4色
使いやすいベージュ、定番のネイビー
やさしいピンクにやさしい黄色

 

カバンテープの幅は2種類
2cm幅は長さ約2m

 

2.5㎝幅は長さ約1.5m

 

今までとは違ってお店には同じ色が何個もあるので
買いやすくなり、色を統一していろいろなものが作れます

 

このほかにも
ストライプ柄のカバンテープや

 

カバンテープにレースの付いたもの

 

ステッチの入ったものもありました

 

これだけあると色選びにも困りませんね

 

 

このほかにも
入園入学準備には欠かせない巾着袋

こちらのひもは定番でずらっと10色!

カバンテープとの相性もバッチリ!
素敵な手作りカバンが出来ますね

 

愛情たっぷりの手作りカバンは世界にたったひとつの
オーダーメード!

お気に入りの布や大好きな色を使って
楽しく作ってみるのはどうでしょうか

 

袋物はいくつも作りましたが
自分用のお弁当袋は左右のひもの色を変えてみました

世界に1つしかないオーダーメード
これもありでしょ?!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP