ダイソーのデコレーションテープ デザインも新しくなって新登場!

100均テープ, デコレーション, ノック式


スポンサードリンク

ダイソーのデコレーションテープが絵柄もデザインも
新しくなって新登場!

ポップでかわいい絵柄とペンタイプのデザインで
より一層使いやすくなりました

ダイソーのデコレーションテープ ノック式で新登場!

 

 

デコレーションテープとは?

シールやマスキングテープとは違って
印刷されたように紙面を簡単に飾れるライン状のテープです。

ハートやフラワー、フラッグや水玉などのかわいい絵柄が
ライン状に簡単に引けるので
ノートの端やちょっとしたメモの飾りに
メッセージカードなどなど・・・
デコレーションテープをプラスするだけでとってもかわいく変身です!

 

今までのデコレーションテープ

以前からあったダイソーのデコレーションテープは
コロンとした形。

 

先端のふたを開けて紙に転がすタイプでした。

 

ですが、角度が合わないときれいに転写することが出来ない。
この角度が中々上手くいかないの・・・

で、途切れ途切れになることも・・・
(私が下手なだけかな?・・・)

 

 

新登場のデコレーションテープはノック式!

形も新しくなったダイソーのデコレーションテープ!

以前に比べると少しスマートな形になりました。

 

そして、ボールペンのようにノック式です!

デコレーションテープの頭の部分を押すと
先端部分からテープが出てきます。

 

ペンを持つような形で紙に押し当てると
かわいい絵柄が転写されます。

ペンを持つように使えるので角度が一定し
きれいなラインで転写出来ました。

これは使いやすい!

 

 

お店にあった絵柄は4種類

それぞれのケースに付いているモチーフがまたかわいい!

いろとりどりのハート

 

カラフルなフラッグ

 

アニマル柄はかわいい動物だらけ!

 

黒猫柄は澄まし顔?

どれもかわいいけれど
やっぱり猫に手が出てしまう~

カラフルな縞模様の上を気まぐれ猫がお散歩中・・・
赤いリボンがとてもキュート!

 

 

これはまたコレクションしたくなるかわいさです~♪

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP