今だけ限定!資生堂オールインワンは花の香り付き!

日記オールインワン, 今だけ, 香り


スポンサードリンク

今使っている化粧品は
資生堂アクアレーベルのオールインワンです

使いきったものを新しく購入する際に勧められた
「ピースフルフラワーの香り」
これは「今だけ限定!」だそうです

 

今だけ限定!資生堂オールインワンは花の香り付き!

いつものようにオールインワンを手に取り
レジに向かっていると
後ろから売り場のお姉さんが追いかけてきました

「今だけ限定でピースフルフラワーの香り付が
あるんですけどいかがですか?」

%ef%bd%b5%ef%bd%b0%ef%be%99%ef%bd%b2%ef%be%9d%ef%be%9c%ef%be%9d1

同じようなパッケージのその商品には
「今だけ限定 ピースフルフラワーの香り」
と小さな文字で書いています

こんな小さな文字では老眼の私には見えないじゃない
もっと大きく書いて欲しいものだわ・・・
と思いながら
この「今だけ限定!」に弱いのよね・・・

 

 

オールインワンとは

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクなどが1つに入っている化粧品

1品で5役の役目を果たしてくれるので
洗顔後はこれ1品でOK!という
とても便利な化粧品です

 

 

その形状は

丸い容器に入ったオールインワンは半透明のジェル状です

%ef%bd%b5%ef%bd%b0%ef%be%99%ef%bd%b2%ef%be%9d%ef%be%9c%ef%be%9d6

使用前はフラットな状態
ジェルをすくい取った後はものの何秒かで
またもとのフラットな状態に戻ります

いつ見てもこれがとっても不思議です

これは元の状態に戻す復元力が凄いということでしょうか

 

 

使い心地

さらっとしたジェルは肌につけるとスーッと馴染みます

 

はじめはこれだけで大丈夫かと疑っていました

ですが、化粧水・乳液・クリームをつけていたときよりも
肌は潤っています

 

クリーム等をつけていたときは油分で肌はしっとり
だけど、肌の奥底ではツッパリ感を感じていました

中のほうで水分が足りない感じです

 

でも
このオールインワンに変えてからは
肌のべたつきがなくなりました
でも肌の奥では水分が潤っている感覚です

 

洗顔後もこれ1品で肌のツッパリ感はなく
ぷるんと潤っている感じです

しかも、これ1品でお肌ケアが出来るというのは
朝の忙しい時間にはとても助かります

 

また、寝る前にはもう一度オールインワンを重ねつけます
すると、まるでパックをしたようになるんです!

水分を閉じ込めて乾燥を防いでくれるような感覚なので
夜寝る前は少し多めにつけるのがお勧めです!

朝、起きたときまでぷるんとした感覚を持続してくれます

 

 

今だけ限定!の香りは・・・

本体を開けるとほんのり香るいい香り

今までのオールインワンには香りがなかったことに気づかされます

パッケージにも花が描かれていて
雰囲気もやさしい感じです

%ef%bd%b5%ef%bd%b0%ef%be%99%ef%bd%b2%ef%be%9d%ef%be%9c%ef%be%9d5

でもこの香りっているのかな?

香りなしでも十分にお肌がいい状態になるので
次は今まで通り香りなしでもいいかも・・・

香りがあるなら私はもう少し甘い柔らかい香りがいいなぁ・・・
なんて独り言~

 

 

クリスマスが近づくといろいろな「今だけ!」
が出てくるので忙しい!忙しい!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP