子供用のマスクケース アニマル柄がとてもキュート!

日記マスク, マスクケース, 子供


スポンサードリンク

コロナの影響でマスクが手放せない生活が続いてますが
皆さんマスクの持ち歩きはどうしていますか?

予備のマスクがあれば一安心!

家を出る時に着けるのはもちろんなのですが
これが中々ちゃんとできない。

毎日のことなのに時々付け忘れてしまうんですよね・・・

家を出てから「あ、忘れた!」ということがちょくちょく。
そんな時のためにカバンにも忍ばせて持ち歩いている今日この頃。

だけど、ビニール袋に入れただけのマスクはくちゃくちゃで
なんともみすぼらしい・・・

雑貨屋で見つけたマスクケース。

 
¥300+税はちょっとお高いかな?
と思いましたが
子供が喜びそうな柄に即購入。
子供のカバンにも予備のマスクを入れて
おきたいと思っていたのでグッドタイミングです。

本体はスライダーのファスナー付き!

かわいいアニマル柄の本体にはスライダーが付いているので
マスクが飛び出る心配もなくていい感じ。

外側にはポケットも付いています。

ファスナー付きの本体には予備のマスクを入れて
外側のポケットには使ったマスクを入れる
なんて使い方も出来そうです。

感染拡大でマスクは必須の毎日。
付けていくのを忘れたり、汚れてしまったり
落としてしまってもこれで安心です。

子供のカバンに入れて完成!
かわいい柄に子供も大喜び!
これで万が一マスクを忘れても大丈夫
ウキウキ気分で過ごせます~!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP