ダイソーで大人気のダクトテープにおしゃれな新柄が登場!

100均おしゃれ, ダクトテープ, デザイン


スポンサードリンク

ダイソーで人気のダクトテープ
水にも強いのでアウトドアやガーデニングにも
使える便利なテープです。
そのダクトテープに新柄が登場です。

ダイソー 人気のダクトテープにお洒落な新柄が登場!

 

ダクトテープとは?

ダクトテープとは簡単に言うと
お洒落なデザイン柄のガムテープ。
という感じでしょうか。

 

ダイソーのダクトテープ
幅は約48㎜。
長さは約5m。

 

水にも強いので
アウトドアやガーデニングにも使えるのが特徴です。

ガムテープらしく粘着力もかなりの強さ。

 

傘にデコレーションして楽しんだり

 

レインシューズや植木鉢のデコレーションにも使えます。

 

 

デザインは4種類。

どこに使ってもおしゃれに決まりそうな地図模様。
旅行バッグにも最適です!

地図の色は4色あるのでどんなBAGにもマッチ。
目印にもなり、おしゃれ度もアップ!

 

 

地色が黒のこちらは黒板柄。
チョークで書いた文字ががおしゃれ~!

 

シンプルなモノトーンと楽しい色付き文字。

 

チョークで書いた絵のタッチはカフェの雰囲気ですね。

 

 

淡い色が素敵なこちらは、なんと2本組!

サイズは他のものと同じく
幅約48㎜。
長さ約5m。

この2本組はお買い得感満載~!

タイルのようなモザイク模様が優雅な気分にしてくれます。

 

 

ドット模様がかわいいこちらは専用のカッター付き。

これは便利!

 

嬉しいカッター付きは
作業がはかどること間違いなし!

透明感のある水玉模様で
お部屋も気持ちも明るくなりそうですね。

 

実用的でもあり、おしゃれでもあるダクトテープ。
是非お試しくださいね。

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP