こするだけの簡単お掃除 ダイソー壁紙床用の登場です!

100均壁紙, , 消しゴム


スポンサードリンク

お部屋の壁紙や床の黒ずみにこするだけ
の簡単お掃除グッズがダイソーから登場!
消しゴムタイプのお掃除グッズで簡単お掃除です。

 

壁紙や床の黒ずみにこするだけ!の簡単お掃除!

ダイソーメラミンスポンジでお馴染みの
「落ち落ちV」からまたまた簡単お掃除グッズが登場!

壁紙や床の黒ずみに「こするだけ!」

小さな塊は薄いグレー。
これだけ見れば立派な消しゴム!?

 

使い方は簡単!

パッケージから出して「こするだけ!」

壁紙や床の汚れの気になる部分に消しゴムを当て
やさしくこすればいいんです。

手も汚れず、洗剤での手荒れの心配もありません。
気になった時にササっとこするだけ!

 

注意書きをよく読んで

この消しゴムには研磨剤が入っています。

ご使用に適さない場所もあるので
裏面に書いてある注意書きをよく読んでから使用してくださいね。

 

早速使ってみました。

その物体はちょっと固めの消しゴム。

部屋の壁紙は白。

明るくてよいのですが汚れも目立ってしまうんですよね。

なんの汚れかわからないものや

 

何を使って書いたのかわからない「線」もあります。

早速消しゴムでこすってみました。

あら不思議、
あっという間に消えてしまいました。

 

こちらはマジックのインクかな?

早速こすってみます。
ごしごしではなく、優しくやさしく。

さすがにマジックは全部は消えませんでしたが
それでもだいぶ薄くなりました。

 

使ってみた感想は

壁紙全体の掃除というのには大変で不向きかもしれませんが

気になる汚れを気が付いたときにササっと掃除出来る
お手軽さは何よりも嬉しい。

消しゴムという子供のころから馴染のある形でお掃除する
という発想が面白い。

水も洗剤も使わず手も汚れない。
そして手が荒れないでお掃除出来るなんて夢のようです!

 

何かをしている最中でもササっとお掃除出来るこの簡単さは
お掃除する気持ちもアップグレードするはず!

簡単グッズを使って楽しくお掃除しちゃいましょう!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP