資生堂アクアレーベルオールインワンにオイルインが出た!

日記アクアレーベル, オイルイン, オールインワン

すっかり定番になってきた感のあるオールインワン。
各化粧品メーカーから出ているようですが
資生堂アクアレーベルシリーズからは
乾燥しがちな大人の肌向けのオイルインカプセル入りの登場です。

 

オールインワンはお手入れ簡単!忙しい毎日の時短アイテム!

 

 

すっかり定番になってきたオールインワン。
化粧水や乳液、クリーム、美容液などの成分が1つになった
お肌のお手入れの強い味方です。

化粧品1つで全部が補えるわけないじゃん!
と初めは疑っていた私も今ではすっかり手放せないアイテムに!

 

オールインワンに変える前から愛用している
資生堂アクアレーベルシリーズ

アクアレーベルシリーズには3つの種類があります。
青・赤・黄に色分けされ、それぞれに化粧水や乳液などがあるのに
オールインワンがあるのは赤色だけでした。

 

一番しっとり感のある黄色のシリーズを使っていた私には
赤シリーズはちょっと物足りない感じ。

赤色しかなかったオールインワン、使い心地は良いのですが
半世紀を過ぎた私のお肌にはちょっと物足りないしっとり感。

 

オールインワンの重ね塗りでしのいではいたものの
これからの寒くなる季節にはどうしたものか?
と思っていたところです。

 

そんなときに見つけた「オイルインカプセル入り」

パッケージの色も以前使っていたシリーズと同じ黄色です。

やったー!という感じ。

 

早速開けてみました。

容器のせいなのか?中のオールインワンも黄色っぽい。

そして、中には白っぽい無数の粒々?
これがオイルインカプセルかな?

だとするとうれしい限りの数のカプセル入りです。

 

早速使ってみました。

 

ピン!と角がたつくらいにしっかりしています。

アーモンド粒くらいを肌に乗せます。

 

赤色オールインワンの時は
肌の上をスーッと伸びる感じでしたが

黄色のオイルインカプセル入りオールインワンは
伸びながらも肌にしっかりと吸い付いていく感覚があります。

 

そして、望んでいたしっとり感は・・・

付けた時からしっとり感はありましたが
時間を置くにつれてどんどん肌に馴染んでいくようです。

これはうれしい!

 

これでこの冬はつっぱり乾燥対策に悩まなくてすみそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP