子供用の毛糸のパンツ この可愛さに子供も大喜び!

100均パンツ, 子供, 毛糸


スポンサードリンク

300円均一のお店で
かわいい毛糸のパンツを見つけました!
毛糸のパンツってこんなに可愛かったっけ?
と思うくらいの可愛さです。

冬のスカート姿 毛糸のパンツは必需品!

普段は私服の保育園。
でも時々制服での登園日があります。

ポロシャツにスカート、そして上着のジャケットを着たら
なんてかわいいんでしょう!
シンプルなデザインが子供の可愛さを引き立てる制服姿。

それなのに、それなのに・・・
コートを着ようかと思うほどの気候なのに
スカートの下は短いソックスにパンツ一丁。

ひえー!なんじゃこりゃ?!
寒すぎるでしょー!

寒い日の毛糸のパンツ 見せたくなるほどの可愛さ。

で、見つけたのがこれ!

300円均一のお店にあった子供用の毛糸のパンツです。

サイズは90㎝~120㎝

大人用はいろいろなデザインがありましたが
子供用はウサギとくまの2柄のみ。
そして、ウサギは最後の一点。

即買いでした!

ふわっふわっの手触りにウサギの柄。
かわいいピンクに孫も大喜び!

「ふわっふわっのウサギのパンツ♪」
と言って制服の日は履いてくれているようです。

昔、毛糸のパンツと言えば
格好悪いって感じで見せれる物ではなかったけれど
今は見せたくなるほどにかわいいものがいっぱい!

是非是非、活用したいものです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP