ダイソーの3Dタイルステッカーでキッチンがお洒落に変身!

100均キッチン, ステッカー, タイル


スポンサードリンク

インテリアシートにタイル模様が出現!
3Dのぷっくり仕様はまるで小さなタイルを張り合わせた
ような存在感!
ガラスのような光沢はテンションも上がります。

 

ダイソーの3Dタイルステッカー タイル模様がとってもお洒落!

1辺が約2㎝の正方形はぷっくりとしていて上品な光沢あり。
ガラスのような輝きは本物のタイルみたい。

小さなタイルがきれいに並んだ柄はまるで職人技!?

 

このタイル柄、パッケージの外からでは
1枚のシートになっているのか、タイルが1つ1つバラバラに
取れるのかわかりませんでした。

開けてみると、シートが1枚。

全部がつながっています。

1枚のシートの大きさは21㎝×12㎝。
台紙の裏にちゃんと書いてありました。

 

色は3色。

 

ブラック

 

グレー

 

パープル

微妙に色が違いますが
どれもみなガラスのような光沢に心惹かれます。

 

チョイスしたのはパープル。

使い方は

台紙の裏に絵付きで使い方が書いてありますが

簡単な説明のみと日本語記載がないので
わかりにくいのが残念。

 

ステッカーには、表面と裏面の両方に剥離紙がついています。

表側のシートはすぐ取れましたが
上側の剥離紙はちょっと取れにくい・・・

ステッカーは結構な粘着力。

 

使用上の注意には・・・

「糊残りや貼り付け面の塗装がはがれる場合や
長時間の使用後にはがすとシール跡が残る場合がある」
と書いています。

 

 

キッチンのタイルにもピッタリ似合いそうですが
今回は冷蔵庫に貼ってみました。

模様になるように1枚のシートをはさみでチョキチョキ。

位置を決めて・・・

 

粘着力の故、糊の跡が残りそうだったので
粘着面を1度手布に張り付けて粘着力を落としてから冷蔵庫に接着!

グレーの冷蔵庫にパープルのステッカーがよく似合う!

 

 

タイルステッカーはほかにもありました。

大きな模様が2枚入っています。

こちらも素敵!

 

キッチンのタイルのサイズにもピッタリで
ボーダーのように貼ればキッチンも明るくなりそうです。

キッチンの模様替えや気分転換にも簡単に使用できるステッカーは
便利ですね。

お料理するのが楽しくなるようなお気に入りを
是非見つけてくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP