ダイソーのスタンド扇風機 その後・・・

100均スタンド, 分解, 扇風機


スポンサードリンク

ダイソーで見つけたスタンド扇風機
2日前はちゃんと動いたのに、今日は動かない・・・

落としてもいないし、水に濡れてもいないのになぜ?

 

動かなくなってしまったダイソーの卓上扇風機

半信半疑で買ったものの
予想以上の風力にちょっとビックリだった
ダイソーのスタンド扇風機

扇風機のないトイレや洗面所で活躍してくれると思ったのに
今日は何度スイッチを押しても全く動いてくれません。

 

ガッカリしながら子供に相談すると
動かない原因かわからないから
と言いつつ分解し始めた。

なんの躊躇もなく分解していく・・・

分解してみると、とってもシンプルな構造。

分解するなんて発想が私にはないけれど
やっぱ男の子って面白いなあ。

 

話をもとにもどして・・・

分解したけれど、何が原因で動かないのかわからないという。

どうも不良品のようなので元の形に戻して
返品に行きました。

お店の方は快く交換してくださり
今度は黒色をゲット!

ちゃんと動いてくれ~!

そんな願いを込めながら電池を入れてスイッチON!

 

動きました!
ホワイトの時押しにくかったスイッチのボタンも
とっても普通に押しやすい。
押しにくいのも不良品だったからなのね・・・

 

交換してもらったスタンド扇風機は
なんの不安もなくブ~ン!と快調に動いています。

 

まずはトイレにおいてみよう!

そして洗面所にも1つほしいところです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP