ダイソーのハローベアーシリーズ ほっこり姿に癒される~!

100均ハローベアー, 椅子足カバー, 歯ブラシ立て


スポンサードリンク

ハローベアーシリーズの白いくま。
「Hello!」と片手を上げて微笑んでくる素朴な姿は
いつでもどこでもほっこり癒される
そんな癒し系のシリーズです。

 

ダイソーのハローベアーシリーズ

ダイソーのハローベアーシリーズは、
マグカップにノート
フォトアルバムにお箸などなど
種類も少しずつ増えているようです。

 

 

ハローベアーの歯ブラシ立て

陶器でできた白いドーナツ状の輪っかは
直径約5cmで高さが約4.5cm。

やっぱり「Hello!」とこっちを見て手を振っています。

 

ほっこりと癒されながら手にとってみました。
陶器でできたそのハローベアーはずっしりと重みがあって、
裏側には嬉しい文字入り。

本来は歯ブラシ立てなんだけど
他にも使えないかな・・・

 

 

デスクの上のペンたてとか・・・

 

食卓の上ではトレイに入れて、つまようじ入れにとか・・・

 

ドレッサーの前では綿棒やアイシャドウチップ
ブラシやアイブロウ入れにもなりそうです。

 

ハローベアーの椅子足カバー

ニット製の椅子足カバーは
普通タイプとスリムタイプがありました。

それぞれ色はホワイトと落ち着いたブルー。
ハローベアーシリーズでのブルーは珍しい。

 

普通タイプ

 

スリムタイプ

カバー1つ1つにハローベアーがいて
やっぱり片手を上げて「Hello!」と微笑んでます。

 

 

文房具ではノートとボールペン

ビニールカバーの付いたハローベアーのノートはとても使いやすそう。
中にもベアーがいるかな?

 

でも、
中は普通のノートでした。

 

ボールペンは2本入り。

白と黒のボールペンにはベアーの絵が付いています。
黒・赤・青の3色タイプなのが便利でいいですね。

 

 

私が行ったダイソーのお店では、ハローベアーのコーナーが
あったわけではなく、お店のあちこちに散らばっていました。

どんなベアーがどこにいるのか
お店を探検してみるのも楽しいですよ!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP