ダイソー便利グッズは日々進化!

100均インソール, サンダル, フタ


スポンサードリンク

ダイソーでのお買い物。
欲しかった子供用のサンダルをゲットです。
他にはウエットティッシュのふた
靴のインソールパッドを買いました。

 

ダイソー 実用的で便利な3商品。

 

子供用のサンダル。

孫が遊びに来た時のベランダ用にと購入したものですが
持って帰ってしまったので再度購入です。

爆発的に人気のあるメーカーのサンダルにちょっと似てるかな?
と思うようなデザインのサンダルが100均にある!

 

軽くて足を入れやすいデザイン。
水に濡れてもへっちゃら素材で水遊びや雨の日にも大活躍!
通気性の良いデザインなので足も蒸れません。

 

かかとのベルトが付いていて2ウェイの履き方が出来ます。
ベルトを前に倒しておくと脱ぎ着が簡単に!
ベルトをかかと側にするとしっかりと歩きやすい。

色も何色かありました。
赤・黄色・ピンク・ブルー・グリーンなどなど・・・

 

購入したのは子供用。
17㎝と表示されています。
これでベランダ遊びも完璧!

この使いやすさ、おしゃれなデザインで¥150+税は
お買い得だと思いませんか!

 

インソールパッド 土踏まず用

せっかく靴を買ったのだけど足に合わなくて履く気になれない。
そんな経験はありませんか?
店頭で試し履きをした靴なら大丈夫でも
通販やカタログなどで購入するとこんなことが起こってしまうんですよね。

そこで見つけたのがダイソーのインソールパッド。

足のトラブルの場所によっていろいろな用途のものがありました。

 

少し前に通販で買ったブーツ。

デザインは気に入っているのですが
足のアーチが合わなくてそれはそれは歩きにくい。
足もすぐ痛くなってしまうんです。

 

見つけたインソールパッドは土踏まず用。
低反発なのでじんわりと足の形に合うはずです。

裏には両面テープが付いているので
場所を決めたら後は貼るだけ!

これはグッドです。

 

ウエットシートのフタ

どんどん種類が豊富になってきているウェットシートのフタ

新商品として「フタ」が出たときは
正直、「フタだけを買う人なんているんだろうか?」
なんて思っていましたが、使ってみるととても便利!

使う度にシールを貼りなおす煩わしさから解放され
カラッカラに乾燥してしまう心配もなくなりました。

 

機能もどんどん進化し、ワンプッシュで開閉できるタイプは
片手で押すだけ、超便利!!

 

「フタ」はデザインも増え、キャラクター付きになると
子供も大喜びです。

 

お手拭き用、キッチンの掃除用、トイレの掃除用などなど
それぞれの場所でフタは活躍しています。

家事のストレスフリーや時短は必須ですよね。

単なる「フタ」、されど「フタ」
一度お試しあれ~!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP