ダイソーのはぎれに冬バージョンのフリースとボアが登場!

100均ふわふわ, フリース, ボア


スポンサードリンク

種類の豊富なダイソーのはぎれに冬バージョンの
フリースとボアが新登場!
ふわふわと暖かな感触は冬には欠かせない定番生地。
お買い得感満載のはぎれです。

冬の定番 フリースとボアがダイソーのはぎれに登場!

種類の豊富な100均のはぎれ。
ちょこっと何かを作るときにはとても重宝します。

そんなはぎれに冬の定番 フリースとボアが新登場!

ふわふわの温かい手触りは思わずすりすり・・・
いつまでも触っていたい~
そんな気持ち良さです。

 

ソフトなふわふわ手触りが気持ちいいボア

柔らかでふわふわのボア。

思わず触ってしまう柔らかな感触はマフラーやストール
ひざ掛けやカバンなど日常使いにピッタリです。

 

生地の大きさは

約50㎝×50㎝

クッションカバーにもピッタリ!
ポーチやミニバッグを作るのにも重宝する大きさですね。

 

種類は2種類

シンプルなカノコボアとクルクル模様がかわいいスクロールボア。

シンプルな模様がボアの良さを引き立てます!

何色かあるカラーもシンプル仕様になっています。

 

フリースは1柄

お店にあったフリースは1柄でした。

くまの柄がかわいいフリースは大人から子供まで使えそうな
カラー展開になっています。

フリースは切りっぱなしでもOKなので扱いやすさ抜群!

カバー類もフリースで作れば温かさ抜群です。
ひざ掛けや巻きスカートなど寒さ対策もばっちりできますね。

 

お得感満載のダイソーのはぎれ

100均には縁遠いものだと思っていたボアやフリース
の登場は手作り派はもちろん、そうでなくても気になりますよね。

ふわふわの手触りと温かさは気持ちもほっこり・・・
冬の寒さも忘れてしまいそうです。

 

ボリュームのあるボアやフリースを使って
オリジナルの小物作りをしてみませんか?

ボリュームのあるボアやフリースも
100均のはぎれだからトライ出来る!

とても素敵な生地なのでぜひチェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP