体育祭の応援合戦!迫力満点は感動もの!

日記ダンス, 写真, 組体操


スポンサードリンク

今日は昨日に引き続きの体育祭。
2日目のメインプログラムは応援合戦!

縦割りクラスでの応援合戦は誰もが楽しみにしている
毎年恒例の競技です。

 

ダンスあり

組体操あり

団Tといわれる揃いのTシャツは毎年それぞれの思いを
デザインにしたもの。

揃いの団Tを着ての演技は
迫力があって見ごたえ十分!

今日こそは子供の写真や動画を撮りたい!

 

前日に撮影したリレーの写真や動画は
家に帰ってチェックするとどれもこれも写っておらず
なんで~!?とガッカリだらけ

写真は大きさの設定ミス。
画像が粗くて見れません。

動画はよそのお子様だけしか写ってなかったり
録画ボタンを押さずに撮ってるつもりでいたり・・・

 

結局まともに見れる写真が一枚も無かった
なんてこったぁ・・・

 

こんなことを毎年のようにしている私に
「ある意味天才やなぁ・・・」
と子供は呆れてる。

今日こそは!と慎重に
やっとのことで子供の演技を撮影することに成功しました!

 

総勢100名ほどのダンスでは
「スリラー」や「パーフェクトヒューマン」など
見ているこちらも楽しくなって踊りたくなる

組体操の演技は迫力満点でカッコいいことこの上なし!

 

演技のすばらしさとカッコ良さに感動して
撮影しながらうるうる・・・

子供に言ったら「アホちゃう」ってまた怒られるんだろうな
と思いながら、嬉しい楽しい体育祭でした!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP