ダイソーのファニーふせん かわいい動物たちが勢ぞろい!

100均ふせん, ファニー, メモ


スポンサードリンク

ダイソーからまたまたかわいいふせんが出ました!

カラフルな動物たちが所狭しと賑やかになって
使いやすいふせんになりました。

 

ダイソーのファニーふせん

パッ!と目をひくカラフルさ
パッケージの中にはところ狭しと動物たちが並んでいます。

 

仕事や勉強などの目印に
連絡などのちょっとしたメモ書きに便利なふせん。

そんなふせんがカラフルだと気分も上がって
仕事や勉強もはかどりますよね!

 

ダイソーのふせんには実用的なものから
キャラクターや絵柄の付いたかわいいものまで
種類も豊富!

だけどやっぱりかわいいふせんに目がいってしまいます。

 

ダイソーのファニーふせんは5種類

ファニーふせんのキャラクターたちは
とにかく元気いっぱい!

「北極」にはアザラシやラッコ、ペンギンも覗いています。

 

「サファリ」にはカバやコアラ、人気のキリンも勢ぞろい。

 

ちょこんと並んだ「うさぎ」がかわいい!

 

「鳥」シリーズはオウムなどのカラフルな鳥たち

 

真っ白な「アルパカ」のはずが・・・
色とりどりのアルパカたちになって登場!

 

ファニーふせんの内容量は?

ファニーふせんは、細長いタイプが5種類、
その下には、少し大きめタイプが入っています。

これなら用途によって使い分けることが出来ますね。

 

それぞれのふせんには楽しいキャラクターが描かれていて
どれも30枚ずつ入っています。

6種類のふせんがそれぞれ30枚ずつあるので
全部で180枚。

中々の枚数ですね。
これだけあるとあちこちに楽しく使ってみたくなります。

 

 

メモや伝言にも便利なふせん。
大きさが2種類あるのでその場に応じて使い分けることも出来ます。

身近で使いやすいグッズがかわいいと
周りの人とのコミュニケーションもスムーズに取れること間違いなし!

メモや走り書き、目印や見出しにと
どんどん使って楽しんでしまいましょう!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP