子供用スリッパはダイソーで かわいいアニマル柄は3種類!

100均スリッパ, 子供用, 滑り止め


スポンサードリンク

おもちゃのような小さい子供用スリッパを100均で見つけました
アニマル柄の付いた付いたそのスリッパは手の平サイズ

何でもまねをしたがる子供用サイズは
初めてのスリッパにピッタリです

子供用スリッパはダイソーで かわいいアニマル柄は3種類!

スリッパ3

 

小さい子供は何でもお母さんの真似をしたがります
スリッパも子供には興味津々の的ですね

大人のスリッパをはいてみたり手にとってみたり・・・
おもちゃ感覚ですよね
でもスリッパってあんまりきれいなものではなかったりするので
子供にはあんまり触って欲しくないものです

 

 

ダイソーの子供用スリッパは3種類

黄色い色はひよこ

スリッパ3

 

真っ白のパンダ

DSC_0651

 

やさしいピンクはウサギ

DSC_0649

 

サイズは

13~15㎝となっています
ボールペンと並べてみるとほぼ同じような大きさです

スリッパ4

 

スリッパの底は1センチほどの厚みがあり
履き口は足が入れやすいようになっています

スリッパ6

 

 

滑り止めつき

スリッパの裏側には滑り止めがびっしりと付いています

スリッパ5

これなら滑らなくて安心です

でも、洗濯は出来ません

 

 

初めてのスリッパ

部屋に置いておくと早速興味を持ってくれました

まずは手にとってみたり、手を入れてみたり・・・
支えを持ちながら恐る恐る足を入れては見るけれど
初めての感触になれないみたいです

まあ、始めはこんなものかな

 

 

スリッパといっても大人のようにずっと履いているわけではないので
ひとつのおもちゃ感覚ですね

100円+税でこのかわいさはとてもいい!
スリッパ初体験にはちょうどいいお値段とかわいさです

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP