ダイソーのコットンネットバッグ 使い方は自由自在!

100均コットン, ネット, バッグ


スポンサードリンク

ダイソーで見つけたコットンネットバッグ
コットンの糸でネット状に編まれたバッグは中がスケスケ。
買い物や収納などいろいろな使い方ができそうです。

ダイソーのコットンネットバッグSサイズ 使い方は自由自在!

ダイソーのバッグコーナーで見つけたコットンネットバッグ。

コーナーの片隅にひっそりとあったこのバッグ。
少し小さめのSサイズがとってもかわいい

シンプルな生成りが魅力のバッグです。

 

ネット状に編まれたバッグは
使わないときは小さくなり、とても軽いのが特徴。
エコバッグとして持ち歩くのにもピッタリ!

ですが、ネット状なので中はスケスケに見えてしまいます。

見えるのが気になる方は家の中での活用を!

 

玉ねぎやじゃが芋など野菜の保存にも最適!

ネット状になっているので風通しもよく
野菜も傷みにくいのがグッド!
持ち手はフックに掛けることもできます。

ネットからは中身が見えるので使い忘れも防ぐことができ
ネットは広がるので量が増えても大丈夫。
残り少なくなれば自然に小さくなってくれるので邪魔にもなりません。

 

収納グッズとしての活用法。

軽くて便利なコットンネットバッグ。
おもちゃなどのごちゃごちゃしたものの収納にもピッタリ!

カバンに入れる作業はお片付けも楽しくなるはず。

大きさも手頃なので子供にも持ちやすく、おままごとにも使えそう。

 

中身が見えるので何が入っているかもわかりやすく
探すときにも便利。

フックに掛ければお部屋もスッキリと片付きます。

収納しにくいボールの収納にもピッタリですね。

 

キッチンでも大活躍!

キッチンではスーパーの収納袋としても活用できそう。
両脇が開いているのでフックに掛けたままでも出し入れできるのは
とっても便利です。

 

シンプルなんだけど万能選手になりそうな
ダイソーのコットンネットバッグ。

いくつあっても重宝しそうな気がしませんか?
ぜひチェックしてくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP