ダイソーキーホルダー かわいいクマはカラフルカラー!

100均カラフル, キーホルダー, ベアー


スポンサードリンク

カバンや鍵などにつけるキーホルダー。
目印になったり紛失防止だったり役目もいろいろですね。
そんなキーホルダーになったカラフルベアーをダイソーで発見!

ポップな色でとにかくかわいい!

 

キーホルダーになったカラフルベアーは全部で7色!

パッと目を引くカラフルカラー。
ポップな色で元気いっぱいのくまたちが勢ぞろい!
そのかわいさはたまりません~

 

思わず手に取ると、やさしい手触りがきもちいい!
一人一人表情が違うのがまたかわいい!

性格まで違うのかなぁ・・・
なんて思ってしまいます。

その子によって毛並みも違うんですよ。

 

 

いつも元気なレッド君

 

いつもにこにこイエローちゃん

 

マイペースのおとぼけ君?

 

かわいいピンクは妹ちゃん?

 

ブルーなベアーは寂しがりやさん

 

しっかり者のホワイト君に頼りになるパープル君

 

な~んてことを考えていると全部ほしくなってしまいます~

 

カバンにじゃらじゃら
鍵にもじゃらじゃら・・・
一緒にいると元気になれそうな気がしませんか?

お気に入りのベアーを見つけて楽しんでくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP