どんどん増えてるダイソーのディズニーグッズ!

100均ディズニー, ミッキー, 洗濯ネット


スポンサードリンク

最近のダイソーは
ディズニー柄の商品があふれてます。

季節物のうちわや扇子、スケジュール帳から始まって
靴の中敷や洗濯ネットや透明ピアスまで
どんどん増えてます。

ダイソーにディズニー?
と出始めたときはビックリ感激!

でも文房具やヘアゴムなど子供のものが
多かったようにも思います。

 

最近は、洗濯ネットや食器棚シート
靴の中敷やランチョンマットなど大人を意識したものが増え
絵のトーンもおしゃれなものが増えてます。

 

 

 

お勧めは洗濯ネット
ミッキー6

輪郭だけのミッキーが所狭しと並んでいます。
シンプルなんだけど一目でミッキーと分かって
とってもかわいい!

 

毎日使うものなので、出来れば楽しくしたいですね

この洗濯ネットがあれば毎日の洗濯も
ウキウキ気分で出来るかもです。

 

 

 

お次はランチョンマットとコースター
ミッキー1

これは今流行りのダイカット。
真っ赤なフェルトをミッキーのパーツで
切り抜いた模様になっています。

 

手・顔・おしり・イニシャルなどが
踊っているようで楽しそう!

ミッキー10

素材がフェルトなのでコップの水滴も
吸い取ってくれる実用性もちゃんと兼ね備えて
いるのが嬉しい!

 

 

 

こちらは靴の中敷
ミッキー3

靴を履くたび、脱ぐたびミッキーが目に入ると
嬉しくなっちゃいます。

 

 

また、巾着袋は定番のミッキーに
D巾着2

 

アナ雪やオラフも勢ぞろい!
D巾着1

子供用にしておくのはもったいないぐらいの
かわいさです。

 

 

 

こちらは扇風機カバー
ミッキー4

小さな子供がいると必須アイテムですよね
これがあると殺風景な扇風機も和みます。

プーさんの他にも、もちろんミッキーもあります。

 

 

 

ノートだってこんなにかわいい♪
ミッキー8

 

 

 

 

便利なバンダナもあります
ミッキー9

給食のナフキンとしてはもちろん
お弁当を包んだり、巾着袋にしてみたり
手を加えれば小さい子供のエプロンにもなりそうです。
もちろんバンダナとしてもOK!

 

 

他にも
食器棚シートやたんすシート
押入れシートまで揃っていて
どこを開けてもミッキーに合えるなんて
嬉しくなっちゃいます。

これだけあると、部屋の中がみんなミッキーに
なってかわいい楽しいお部屋になること間違いなし!

 

ダイソーでミッキー探しをしてみるのも
楽しいかもしれませんね

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP