簿記検定試験3級合格発表!

日記合格, 簿記, 試験


スポンサードリンク

先日受験した簿記3級の試験結果が届きました

今日郵送されてくるのはわかっていましたが
怖くて中々ポストを見に行けません
やっとの思いで取りに行ったのがもう夕方近く・・・

 

はやく試験結果が知りたいけれど
怖くてめっちゃ逃げ出したい!
そんな気持ちで過ごしたこの1週間・・・

 

郵便ポストの中にはハガキが1枚

 

試験当日も緊張しまくりバクバクドキドキの
2時間でしたが、ポストに行く前からまた
緊張してきた・・・
手が震える~

 

ハガキの裏には今後の簿記検定試験施行日が
書いてあります

次回の試験日程が書かれてあるということは
ダメってこと?・・・

 

あー、緊張する

 

ハガキ表面のシークレットシールを剥がせば結果が出てきます

正座をして背筋を伸ばし
恐る恐るシールを剥がします

 

各問題の点数が書いています

最後に合否の結果が・・・

 

合格です!

%e5%90%88%e6%a0%bc%ef%bc%91

合格ラインは70点
ギリギリの78点です

よかったぁ・・・

結果を見てもまだ手の震えが止まらない~

 

大きな5問の各得点が書いてあります
自分では出来たと思っていた問題が間違っていたり
ここはダメかも、と思っていたところで点が取れていたり

緊張し過ぎでハチャメチャだったような気がする・・・

 

本来はもう少し得点出来る思いで勉強していたのに
この点数はガッカリだなあとも思いますが
何とか合格できたのにはホッとします~

 

 

これでまた新しいことに向けて進むことができそうです

縁があったとはいえ
この歳になってから突然勉強を始め
新しいことにチャレンジしようという姿を子供も見ていたはず

いつも頼りないと怒られてばかりだけど
これで少しは示しもつくかな?

 

人生死ぬまで勉強!
いくつになってもチャレンジあるのみ!

なーんて気持ちでいられたら嬉しいですよね~

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP