ダイソーふんわり裏起毛レッグウォーマーを試してみた

100均レッグウォーマー, 裏起毛, 足首


スポンサードリンク

朝晩が冷えるようになってくると
靴下やレッグウォーマーが恋しくなってきます

素足でいると家の中でも結構冷える
そろそろレッグウォーマーが欲しくなる

 

と思っているとダイソーで見つけました
とってもシンプルなレッグウォーマー

 

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b02

肌寒いときでもレッグウォーマーがあると
全然冷え方が違います

足元を暖めると上半身は薄着でも結構大丈夫です

 

毎年いいレッグウォーマーがないかと探しますが
これがあるようで中々気に入るのに出会わない・・・

 

このレッグウォーマー、見た目はとてもシンプル
ふわふわもこもこでもないし
かわいい模様があるわけでもありません

真っ黒の筒状のものが2枚重なっているだけ

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b01

でもそのシンプルさがかえっていいかも・・・

 

 

「160D ひじ&ひざウォーマー」
と書いています

フリーサイズで男女兼用

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b03

 

要は足首でもひじでもひざでもお好きな部分でどうぞ
ということ
使い方が自由ということなんですね

 

男女兼用もいい!
これなら息子も使えます

見た目はシンプルだけど、機能は充実
「ふんわりあたたか裏起毛」

 

 

早速使ってみました

 

ひじにつけると・・・
夏の日よけアームカバーのように手首より
少し上ぐらいから二の腕まであります

ひじカバーというよりは腕カバーみたい

でも温かい

裏起毛ですが、もこもこの裏起毛ではないので
ごろごろしなくていいです

 

 

足首につけると・・・
欲しかったレッグウォーマーです

締め付けはきつくもなくゆるくもなくちょうどいい

これは人によって違うかもしれませんが・・・

上半身は薄着で足元は靴下にレッグウォーマー
これでしばらくはいけそうです

 

 

ひざにつけてみると・・・
適度な締め付け感があります

丈が長いのでずり落ちる心配はなさそうです

でも足首が寒くなってしまいました

 

 

どの部分につけてもごわごわしないのがいいですね

 

使っている間に伸びるかもしれないことを考えると
足首用・ひじ用・ひざ用と分けて
使うほうがいいような気がします

3つ買っても¥300+税なのでお買い得だと思います

 

私が使っていると早速子供が
自分も欲しいと言ってきました

子供も寒いらしい

 

売り切れる前にゲットしに行かなければ・・・

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP