ダイソー リールホルダー伸縮自在でとっても便利!

100均リールホルダー, 定期,


スポンサードリンク

最近流行りのリールホルダー。
リールのひもは伸縮自在。
バッグにつけて紛失防止、伸びるコードで取り出し自在。
そんな便利グッズを100均のダイソーで見つけました。

伸縮自在で超便利 100均で見つけた「リールホルダー」

毎日使う鍵や定期券。

どちらも必需品ですが、荷物がたくさん入ったカバンの中だと
結構行方不明になってしまうんですよね。

 

電車やバスに乗りたいのに定期が見つからない~
疲れて帰ってきたのに鍵が見つからない~!

なんてことが結構あるのは私だけかな?

 

使いたいときにサッと取り出せないときの焦りと煩わしさ。
こんなことが頻繁にあると結構なストレスになるんですよね。

 

「リールホルダー」でストレスフリーに!

そんなとき見つけたのが「リールホルダー」

見た目は普通のキーホルダー。

リールの上部にはサッと引掛けられるフック
リールの下部分には二重リングが付いているので
鍵などもしっかりと取り付けることが出来て安心!

上部のフックはサッとカバンなどにひっかけられます。

おまけにリールが付いているのでひもが伸縮自在なんです!

 

バッグの中で行方不明になりがちな鍵や定期も
この「リールホルダー」に付けてカバンに取り付ければ

行方不明や紛失防止にもなり余分なストレスからも解放されます。

 

使いたいときには手に取って軽く引っ張れば
ビヨーンと伸びてくれるのが嬉しい。

リールの長さは約70㎝。

手を離せばサッともとに戻ってくれるので収納も簡単です!

 

必要なときにサッと伸びて
収納時にはコンパクトに収まってくれる。

これがあれば、カバンの中を家探ししなくても
サッと定期や鍵が取り出せてストレスからも解放されること間違いなし!

100均でこの便利さは満足感いっぱいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP