ダイソー ディズニー柄のマスキングテープがさらに充実!

100均ディズニー, マスキングテープ, ミッキー


スポンサードリンク

ダイソーのマスキングテープにディズニー柄が勢揃い!

ミッキーやミニーはもちろん、最近お目見えのアリスやプリンセス。
そして今回はカーズやモンスターズインク、
トイストーリーが登場です!

 

ダイソー ディズニー柄のマスキングテープ!

ディズニー柄のマスキングテープがまたまた充実
今回の新柄は全部で7種類。

おなじみのミッキーやミニー柄も洗練されたデザインなので
どれもこれも全部集めたくなってしまいます。

 

マスキングテープの幅は約15mm。
長さは約8mもあるのでいろいろなところに使えますね。

 

 

7種類のディズニー新柄のご紹介です。

ミッキー&ミニー

ミッキーとミニーのしあわせそうなデザインは子供だけでなく
大人も使えるデザインになっています

 

 

ミッキー

壁紙にも使えそうなシルエットミッキーがとても素敵なデザイン。
黄色と水色がやさしい雰囲気にしてくれますね。

 

 

ミニー

かわいい楽しいミニーが賑やかなデザイン。
ピンク1色で描かれていて、そのおしゃれさはまるでアートのよう!

 

 

コミックミッキー

ミッキーとミニーの漫画がそのままマスキングテープになりました。
お出かけの楽しさが伝わってくるようですね

 

 

カーズ

人気の車、カーズがマスキングテープになって登場!
ポップな柄は気持ちまでウキウキしてきます。

 

 

モンスターズインク

サリーとマイクの仲良しコンビ。
元気なパワーで楽しくなりそう!

 

 

トイストーリー

グリーンとブルーのコントラストがすてき!
ウッディやバズ達の冒険がまた始まりそうです

どんどん出てくるディズニー柄に気分もワクワク!

お気に入りのものにも、そうでない場所にも
ディズニーのマスキングテープを貼って
ワクワク!ウキウキ!
楽しい気分を倍増させちゃいましょう!

スポンサードリンク

Posted by megupon


PAGE TOP